今、噂の。

lazzarone(半角)の成分分析を行なってみました。

lazzaroneの成分解析結果 :

lazzaroneの58%は柳の樹皮で出来ています。
lazzaroneの37%は蛇の抜け殻で出来ています。
lazzaroneの2%は理論で出来ています。
lazzaroneの2%は運で出来ています。
lazzaroneの1%は覚悟で出来ています。
 
・・・下三行は結構リアリティがありますな。
lazzarone(全角)でやってみた。

lazzaroneの成分解析結果 :

lazzaroneの65%は罠で出来ています。
lazzaroneの17%はハッタリで出来ています。
lazzaroneの6%はマイナスイオンで出来ています。
lazzaroneの6%は乙女心で出来ています。
lazzaroneの5%はやさしさで出来ています。
lazzaroneの1%は記憶で出来ています。

・・・こっちの方が真実に近いか?
本名(ひらがな)でやってみた。

???(自主規制)の成分解析結果 :

???の21%は電力で出来ています。
???の19%はかわいさで出来ています。
???の18%は嘘で出来ています。
???の11%は時間で出来ています。
???の11%は電波で出来ています。
???の9%はスライムで出来ています。
???の3%は真空で出来ています。
???の3%は毒電波で出来ています。
???の3%は睡眠薬で出来ています。
???の2%は濃硫酸で出来ています。

・・・何がなんだか。
最後。本名(漢字)で。

???の成分解析結果 :

???の48%はやらしさで出来ています。
???の30%は濃硫酸で出来ています。
???の9%は毒電波で出来ています。
???の7%はツンデレで出来ています。
???の6%は真空で出来ています。

・・・まあ、アレだな。私の本質は毒電波と濃硫酸と真空ってことだな。