ァ ’`,、’`,、(’∀`) ’`,、’`,、

結論からいいます。入院することになりそうです。ていうか確定?

大学生のあるとき、腹筋しようとしたら、尾てい骨の上あたりに激痛が走りました。さわってみると、なんかグリグリしたものが。そのときは特に何も思わず、現在まで過ごしてきたのですが、最近その部分を触ってみましたら、なんか、グリグリというか、ブヨブヨした感じになってなっていました。ちなみに、床などに押し付けたりしなければ、痛みはありません。でも、明らかに何かができている、というか育っていたようにも思えたので、早速、本日近くのかかりつけのお医者さんにいってきました。

私「こんにちは〜」
お医者さん(以下「医」)「はいどうも。今日はどうしたの?」
私「なんか、尾てい骨の上の方にブヨブヨしたものがあるんですよね〜」
医「あーあー(なぜかこの時点で半笑い)じゃあ、とりあえず見せてくれる?」
 私、半ケツ状態で診療台にうつぶせ。
医「うーん間違いないね。ウチじゃ無理だわ( ̄ー ̄)」
私「えっΣ(゚Д゚;」
医「入院しないとダメだわ。ウチそういう設備ないし( ̄ー ̄)」
私「(゚Д゚;;;;;;
医「これね、仙骨毛巣洞っていうの。」

 ―仙骨毛巣洞・・・家に帰って調べてみました。詳しい症状はさておいて、なりやすい人の特徴として
 ・20〜30代の男性
 ・小太り
 ・毛深い
 もろストライクじゃないですか・・・orz
 そしてもう一つ。
 ・圧倒的に白人男性に多い。ていうか日本人ではごくまれ。

 私の本当の父親は誰なんだいママン(´.ω・`)まあ、私の父親という人の子どもの頃の写真は私そっくりだったから、まちがいなく、純日本人なんだろうケド。特に悪い病気ではないらしいのですが、切除しない限り治らず、術後はしばらく安静が必要とのこと。

医「じゃあ、紹介状書くからさ、どこがいい?」
私「近いところならどこでもいいです(´・ω・) 」
医「じゃあ、○○先生のところにしておくわ。で、最近尿酸値はどう?」

 ―この先生には、青年海外協力隊の試験の際の健康診断でお世話になったのです

私「あ、はい。気をつけています。それで、おかげさまで中国に派遣されることになりました」
医「そう。よかったね。じゃあ、衛生環境の悪いところにいくんだから、なおさら手術しておいたほうがいいね(・∀・)術後の処置はウチでもできるからさ」
私「はい・・・(´・ω・`) 」

・・・ということで現在に至ります。あさっては紹介状先の病院にいくつもりです。あんまりバイト休みたくないんだけどなーなーなー。。。


さて、尿酸値のこと。あまり上がらないよう気をつけています。なるべく、野菜を中心にした食事を心がけています。不思議なもので、肉っけのない食事でも、そんなにストレスたまらなくなってきました。つーか、年のせい? 女っけのない生活はとっくの昔になれっこですけどねっっっっっっorzっっっっっ!(←これが書きたいだけだった)