〜と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

ということで、試験に申し込もうと思います。ていうか、スデに申し込んでいるッ! わかったよ○○○兄ィ! 「言葉」ではなく「心」で理解できた!   いや、まだ申し込んでいませんけどね(´・ω・`) つうか、私はイタい人間だな・・・。。。

まあ、実際のところ、中国語の勉強はしなければならないわけで、今日はボランティアで知り合った中国人とファミレスで5時間くらい交換語学学習をしました。彼は30過ぎで、機械設計のエンジニアなので、特に日本語を勉強する必要は感じないのですが(私の評価では中級半ばのレベル)、私が持っていった日本語文型辞典→日本語文型辞典を持っていったら、かなり欲しがっていて、近くの書店で予約する気マンマンでした。



・・・「飢える必要あり」か・・・
・・・飢えたようになにがなんでも・・・
・・・オレもおまえを見習うか・・・
・・・まじに勉強する事はよォ―― このオレを・・・もしかしたら少しは生長させてくれるかもな・・・


違う意味でいつも飢えてますけどね。