女湯を激写してみた。

営業前ですけどね。営業中だったら、おててが後ろに回りますがな。もう、何を期待しているの? ノビタさんのえっち! 先月までここでバイトしてました。で、源泉徴収票を取りにいったついでに、なかなかないチャンスだったので撮ってみました。
洗い場。内風呂。サウナ。
今流行りの岩盤浴。主に私が清掃と担当しておりました。長いときには2時間くらいこもって清掃していたのも、今となってはいい思い出。今後は入浴料を払わないと入れないと考えると、残念といえなくもない。
実は男湯でした。結構全国的に有名な施設らしいので、もしかしたら、わかる人にはわかるかもしれませんね。


さて、協力隊の訓練まであと2週間ほどになりました。持ち込み必需品があらかたそろったので、ぼちぼち荷造りを始めようかな、とりかかったのはいいのですが、開始30分後、途方にくれてしまいました。当初の目的では、スーツケース1ケに適当なバッグなんて考えていたのですが、どうやら、そんなレベルでは収まる気配がありません。くそっ! スモールライトがあればっ! なんて小学生のような発想をしていても、問題は解決しません。しょうがない、後発隊を用意するか・・・。。。

ここまでスーツケースにつっこんだもの・・・
 靴×2
 トレーニングウェア×3
 Yシャツ×4
 Tシャツ(マラソン用を含む)×8
 軍手
 エプロン
 スラックス×3
 ベルト

 その他、外に溢れております・・・