ガン・・・・。

 その病気について自覚したのは今年に入ったころだったと思う。


 
 そのとき、病院に行くべきだったのかもしれなかった。



 いや、行かなければならなかったのだ。



 疑惑が胸を渦巻くようになってから、インターネットや医学書を読み漁った。



 目を通すだびに、私の懇願をあざ笑うかのように、疑惑は確信に変わっていった。



 今まで病院に行かなかったのは、ただ、厳然たる事実を突きつけられることに目を背けていたからだ。



 しかし、私を締め付ける何かに抗うのはもう限界だった。



 ついに今日、宣告を受けることに決めた。



 私の確信と、医師の発した言葉は、寸分も違わなかった。



 ビンゴ。私の中で、何かが、弾けた。





 「あー、これね。ガングリオンだね。どうする? 今日やっちゃっておく(^ー^)?」
 とは私の主治医でおなじみ(?)のT先生の診断でした。
 やっぱりなー。この出っ張ってる感じとグリグリ感は調べたとおりのガングリオンか。ちなみに「やっちゃっておく」というのは、ガングリオンの構成物質のゼリー状のものを搾りだすということでした。その際の注射と、先生の搾り出しは、まあ、痛かったのですが、それは想定の範囲内ということで。文才なくてゴメンナサイ。
ガングリフォンブレイズ



 なんだかんだでチップもあと10カ国となりました。アルゼンチン・韓国・イラン・ウクライナスウェーデンセルビアモンテネグロ・オランダ・ドイツ・フランス・スペイン。あと1500円ぐらい無駄遣いすればいいってことだなorz 今現在、コカコーラシトラ×2 アクエリアスアクティブダイエット×3 が未開栓であります・・・。。。