無間地獄

 この日記をつけ始めたころはなるべく間をあけずつけようとは思っていたのですが、最近滞りがちですね。すいません。楽しみにしている人がいればの話ですが。
 それなりに忙しい、ということもあるのですが、花粉にやられているため、なかなか集中して何かするっていうのがきついんです。今も目がかゆくてたまらんです。これがまた、一回かき始めると止まらなくなるんです。一度後頭部をたたいて目ん玉ひっぱりだしてゴシゴシ洗いたいですホント。

地下経済―この国を動かしている本当のカネの流れ (プレイブックス・インテリジェンス)
自動車の部品一つ一つ自体には、自動車性は含んでおらず、他の部品と組み合わさることによって、初めて自動車としての機能を持ちます。人間の組織というものもそういうものではないでしょうか。組織の構成員一人一人の意思の延長線上に組織の意思があるのではなく、組織が出来上がったところに初めて意思が生まれるのではないでしょうか。なんちゅーか、たとえば今の社会はなんかおかしくね? と考えている人は結構いると思うのですが、選挙率は低いわけです。ということは日本国民の意思としては現状維持なわけです。書いててわけわかんなくなってます。もーだめ。集中力がもちません。

話題変えます。加藤ローサ木村カエラって似てなくね?