探しても見つからないのに

 ♪ヴォーラーレ・オ・オ カンターレ・オオオオ♪
 まあ、ジプシーキングスなわけですが。ちょっと歌詞を知りたくて、検索してみましたが、見つかりません。結構有名な曲なのですぐに見つかるものだと思っていたのですが、私の要領が悪いのでしょうか。知ってる人は教えてください。つうか、どっちかというと、ドメニコ・モドゥーニョの方が知りたかったりするのです。ジプシーキングスのとは若干違う気がします。いざとなったら、イタリア人の奥さんにCDを借りるしかなさそうです。

←オランダ代表監督の16年くらい前。オランダ−セルビアモンテネグロ戦を観ている故。そういや、モンテネグロって独立する(した?)んですよね?